ぶんぐまる 坂戸店さんへ✏📓

2023年10月22日

こんんにちは

 

クラリスです😊

 

 

すっかり、秋も深まってきましたね~🍂

 

朝晩、びっくりするほど、寒くなってきました🥶

枠ドット

泉町にある「ぶんぐまる」さんへ行ってきました😊!

 

ヤオコー泉町店さんのはす向かい&バーミヤンさんの隣にあります。

ぶんぐまる1

今どきは、こんな文具があるのかぁ~😲と、毎回、見て回るだけでも楽しいお店です♬

 

疲れている時に、何故か行きたくなります・・癒されます・・・🍵

 

うちの小学生・中学生の子供たちも大好きです♡

 

 

ぶんぐまる2

「すみっコぐらしの連絡帳」と、なんのキャラクターか分かりませんが、見てるだけでテンションが上がりそうな「スティックのり」です!😆

 

連絡帳・・小学生の間に一体何冊、買うのか・・そして、いつも無くなるギリギリに「買って」と言ってくるのは何故なんだ・・・(-_-;)と、毎回思いながら、